ご利用の流れ
無料見学会開催中!
まずは気軽にホテルを見学してみませんか?
お電話にてお問合せください(TEL 0763-62-8181)
ご入会の流れ
01 入会お申し込み
入会をご希望の方は、会員規約をお読みになり下記のメールフォームにてご登録ください。後日こちらからご連絡させていただきます。または直接ご来館いただきましても、入会手続きをさせていただきます。
不明点などがありましたら、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
02 入会金・年会費お支払い
銀行振込、またはご来館して頂きご一括(現金・カード払い可)でお支払いください。
入金確認後ご登録完了となり、施設をご利用いただけます。
入会後のご利用方法
01 宿泊予約
宿泊のご予約は14日前から承っております。
- 土曜・連休休前日はお電話でのご予約のみ承っております。
インターネットでのご予約
- 入会後、インターネット予約の際に必要な「ユーザーID・パスワード」をお渡しいたします。
- 本ページの「宿泊予約」をクリックし、お渡ししたユーザーIDを入力しますとログインできます。
- ご希望の日程・プランを選択します。
- ご予約画面にてお渡ししたパスワードを「契約企業パスワード」の項目に入力し、会員登録を行なってください。(既に通常版で会員登録済みの方は必要ありません)※次回以降はご予約者情報の入力が不要になります。
電話でのご予約
お電話でのご予約も受け付けております。
- 土曜・連休休前日はお電話でのご予約のみ承っております。
02 チェックイン
チェックインの際は、ご本人確認のできる証明書(免許証など)をお持ち下さい。
(チェックイン14:00/チェックアウト11:00)
日帰り利用について
温泉・プール
入会時に24回分の温泉&プール無料券をプレゼントいたします。
日帰りで温泉・プールをご利用の際は、チケットをお持ちください。