よくあるご質問
入会・退会・更新について
年会費・入会金はいつどのように支払いますか?
入会時に、銀行振込またはご来館いただきご一括(現金・カード払い可)でお支払いいただきます。
途中で退会したい場合はどうしたらいいですか?年会費はどうなりますか?
退会を希望される方はお知らせください。すでに納付済みの入会金・年会費については返還できませんのでご了承ください。
一年後の更新はどのように行いますか?
自動更新ではございませんので更新日の2カ月前に封書にてご案内致します。更新をご希望の会員様はお電話にてご連絡をお願い致します。
宿泊・予約について
会員価格で宿泊できない日はありますか?
GW・お盆・年末年始は会員価格ではなく、公式HPの料金から10%OFFでのご利用となります。14日前よりご予約が可能です。
食事なしや朝食付きの宿泊はできますか?
食事なしや朝食付きのご宿泊も可能です。ご夕食を付けられたい方は、ご予約の際にメニューをお選びいただきます。 但し土曜日・連休休前日については1泊2食付きプランのみの販売となります。
土曜日・連休休前日に一人での宿泊はできますか?
土曜日・連休休前日については、2名以上・朝夕2食付きでのご利用のみとさせていただいております。
予約はどのように行いますか?
ページ上部の「宿泊予約」よりご予約いただけます。
入会時にお渡しするユーザーID・パスワードをご入力いただき会員登録をしていただくとご予約が可能です。ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
お電話でもご予約を承っております。
(土曜・連休休前日はお電話でのご予約のみ承っております)
1ヶ月先の予約はできますか?
ご予約は14日前からの受付とさせていただいております。
同伴者・客室について
同伴者は何人まで連れて行けますか?
同伴者の位置づけは同室で宿泊される方としております。客室タイプによって収容人数が異なり、スタンダードルームは会員様+同伴者2名、デラックスルームと和洋室は会員様+同伴者3名までとなっております。 会員様以外の方は全て同伴者料金となります。(お子様除く)
子どもを同伴者にすることはできますか?
お子様の同伴も可能でございます。私の別荘倶楽部専用のお得なお子様料金でのご提供となります。
客室は選べますか?
基本はスタンダードのお部屋になりますが、空室時はアップグレードさせていただきます。
レストランについて
洋食ディナーセット・和御膳(4,400円→3,520円)はどんな内容ですか?
洋食ディナーセットは前菜・メイン(ポークまたは魚)・パン・デザート・コーヒー。和御膳は季節の御膳・ご飯・味噌汁・副菜・デザート・コーヒーとなります。
レストランのドリンク類や売店での購入も20%OFFになりますか?
ドリンク類や売店は20%割引の対象外となっております。
温泉・プール・健康教室について
温泉・プールの日帰り利用は可能ですか?
入会特典として温泉・プール日帰り利用の無料券を24回分プレゼントいたします。無料券はどなたでもご利用いただけます。
温泉・プールは滞在中に何回利用できますか?
ご宿泊時の温泉やプールは、営業時間内であれば何度でもご利用いただけます。
温泉・プールを利用する時にタオルの準備は必要ですか?
宿泊者の方は温泉の受付にて無料でタオルをお貸しいたします。(日帰り利用の場合、無料貸し出しはありません)
プールを利用する時に水着やスイミングキャップの準備は必要ですか?
水着はご持参いただくか、レンタル(1回550円)をご利用ください。スイミングキャップは無料レンタルがございます。髪の毛を水につけない場合は着用の必要はありません。
健康教室はいつ開催していますか?
HPにスケジュールがありますのでご覧ください。(スケジュールはこちら)
健康教室へのご参加は会員500円/回、同伴者1,000円/回となります。