新型コロナウイルスに関連する 予防対策のご案内&お客様へのお願い

2020.06.01

お客様と従業員の健康と安全を守るため
当館では下記の対策を行っております


〈チェックイン〉
①フロントにアクリル板を設置して、感染予防策を講じた上で入館者全員に検温と本人確認を実施します
②お客様に検温による体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります

〈入館制限による3密対策〉
①入館管理システムにより浴場やレストラン等の共用施設の利用について、人数制限をして3密対策を行っています

〈レストラン〉
①レストランの座席数を減らし、お客様同士の間隔をあけてお席へご案内しております
②朝食につきましても籠盛りは今まで通りのご提供となりますがそれ以外のバイキングは休止し、和食または洋食かをお伺いし、相応のお食事をご提供させていただいております

〈客室、エレベーターなどの共用スペースの消毒・換気の徹底〉
①客室のドアノブ、EVの押ボタン、レストランのテーブル・椅子、手すりなどの共用スペースの消毒を行い、また換気の徹底に努めています
②入館者への消毒の喚起のため、館内各所に消毒液をおきます

〈スタッフの健康・衛生管理〉
①スタッフ全員のマスク着用
②スタッフは咳や熱(基本37℃以上)がある時、体調が良くない時は出勤をしません
③スタッフは出勤時、石鹸での入念な手洗い、うがい、消毒液での手の消毒、そして検温を実施

 
お客様へのお願い
「新しい旅のエチケット」について

旅のエチケット01

旅のエチケット02

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


宿泊予約